走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

最近決めた本命レースのこと

 

久しぶりに出ました!三点倒立!

 

走らない期間になると決まってやるやつですw

f:id:covtana:20220528162640j:image

前に比べて、

突然やってもできるようになりました。

チャクラと、丹田にグッと力が通るといけます。

 

 

この期間に上二つしか割れてなかった腹筋も

4つには割りたいです。

せめて、

真ん中の線をおへそまで通したいです。

 

 

この休みの期間は、、、

いつまでにしようか悩み中です。

 

 

なんだか、コロナも終わったし、

久しぶりに展覧会したい気も。。。

 

これやったら超大変だけど、、、!!

とにかく大きいサイズの作品を久しぶりに描きたい。

今は空っぽなので色々と吸収することも

したいです、。

 

 

この先、展覧会小さくても開催したら、

すごく変態なランナーさんがエイドがわりに

よってくれそうな匂いがしますww

これはとても時間がかかるので、年単位で

用意しなくちゃ。

 

 

***

 

そして本題

 

 

年間に、あんまりレースにでない方なのですが、

 

秋1、冬1、春1の予定です。

 

夏が好きで暑さが好きなので

秋のレースを本命にしようと思っていましたが。。。。

 

やはり。

 

ここはやはり。

 

大阪国際女子マラソン。もう一度頑張りたいです!!!

 

次に出れたら3回目。

3度目の正直。

 

 

もう、国際レースも3回目、

名古屋エリートも入れれば、4回目。

 

となればもう慣れたと思うし、、、

 

ずっと目指してきた場所なので

「とりあえず完走」と言いたいけれど

 

燃え尽きるほど走りたい。

やっぱりそうしたい。

 

 

そう思いました。

 

 

***

 

 

*住吉さんにお参りしたり

 

*35km地点のリバージュのママさんに

(今年の大阪国際でお世話になった喫茶店です)

元気いっぱい走ってるところを見せたい!

(35kmで元気な姿って、頑張らなきゃいけない)

 

*大阪ハーフに出てるコウさんと魂のエール交換!

 

*マシューさんに心配させない走りをしたいw

 

*みんなと今年こそタオルキャピ!!

 

 

大阪の地で、火柱になれるように

頑張りたいです。

 

今は休んでるけれど、

助走は長く力貯めたいです。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村