走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

クロカン走と友人とジョグ

昨日は三ツ池公園にあるクロカンコース

2km弱で25km以上は走る予定だった。

 

思いのほか寒くて、しかも途中から

ザーザー雨が降ってきて!雨仕様の

装備じゃなかったからすごく走りにくく、クロカン走だからスピードも上がらずに、しつこくい性格でも切り上げ

て、2時間走、20kmで終えた。

f:id:covtana:20190428165648j:image

やっぱり、、ここのコースは苦しい!

初めてこのコース知った頃は、4周約8キロだけでグッタリだったから、、

2割アスファルト、8割アップダウンの

不整地で、砂利か土。

頭上は木で覆われているので夏も

走れる。

蛇や虫はいるけれど、一年中美しい

鳥の声と走れる。

おススメのコース。

特に女性にはおススメ。

 

休憩もしっかりとって次は25km以上

リベンジしよう。

 

で!今朝は私をマラソンに出合わせてくれたさなえちゃんという近所の同じ

ジムに通う友人から走るお誘い!

 

いつもラインで「今から走るけどどう?」とかお互いやり合ってもなかなか

合わなかったけど久しぶりにガチっと

タイミング合って、二人で18キロを

走った。

さなえちゃんはサブ3.5に惜しいところ

なので、今度一緒に35km走する約束した。その時3.5ペースで引っ張る約束したけど出来るかな?

お話しながらラン、楽しかった!

 

ゴールデンウイークの予定は何も無くて

真っ白だけど笑

筋肉痛になる事がしたい笑