走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日は月例、

 

雨が降り続いていて、、じとじとしていますが、、、

⇧アシックスレインポンチョがあれば無敵。

 

 

家で今日はじーーっとしてたら、ネットでたくさん

買い物してしまいました。

(あぁ、恐ろしい。。。。)

 

しめには、ooiさんお勧めのウェストポーチも購入し、

出かけなくてもお金を使ってしまう

危険なご時世になりましたw

(ooiさんご紹介ありがとうございます!)

 

 

明日はBraking down5があるのでPPVも購入したくて

したくて、、、

 

 

***

 

 

そして明日は、、よこはま月例です!

 

なんと、もう第3日曜日が訪れます。。。

早いなぁ。。。。

 

明日は午前中は、ギリ30度下回って

 

10kmがあるかもしれません。

そしたら、様子見ながらジワジワ頑張るプラン。

 

5kmのみになったら、今の力の8割くらいを感じながら

走ってみたいです。

 

今の自分は、スピード練習もしてないし、wsも入れてないけど

暑さ耐性だけはついてると思います。

スピードはないけど、へたらないとは思いますw

 

8割のスピードが出せたらいい練習になりそうです。

 

***

 

月例に、20km存続を求めたメールを出しましたが、

返事がありません。。。

 

既読スルーでしょうか?w

 

明日は運営の方どなたかと話せるのかなぁ。。。

 

 

7月のよこはま月例!

ご一緒の皆様!楽しみましょう!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村