走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

現在の体重や足

 

今朝の体重、46.6kg

体重コントロールしてないけど、

レース1週間前にいい感じになってます。

 

以前にも書いたけど、糖質制限は絶対しません。

ランナーだと尚更。

脂肪燃焼の着火剤は糖質だからです。

糖質をしっかり摂りながらしっかり走るに限ります。

 

 

マラソンは体と向き合うのがすごい大事だし

走る以外の栄養に関してとか

知識などが必要で。。。。

 

その辺はどこまでやるかは人それぞれです。

 

 

今週は走る量が減るので、レースまでに

増えすぎないように気をつけたいです。

 

でもこれからアイス食べます。。。

 

 

***

 

以前、マコ様がランナーの足について書いてましたが、

 

私、唯一のw自慢が走ってる足にしては!

綺麗な方なんです。

よく治療院の方にそこだけ褒められますw

(足だけ見たらランナーに見えないとw)

 

どの爪も死んでないし、タコとかもないし、

硬くなってるところとか

そういうのもないんです。

特に足裏は綺麗ですw

 

最近は、Vネクスト初代か、2しか使ってないし

ジョグシューズは大きめだからかもしれません。

 

 

勝負シューズに関しては色々履いてみたい欲とか

ありますがすごく時間のかかる作業なので

(今は諦めて我慢中)

自分に合うシューズを信頼するのもすごく

安心で良いです。

 

 

***

 

最後に突然の甘味情報!

 

 

大好きなお菓子、

ちょんまげ。

またスーパーに売ってたので(一時無かった)

 

いっぱい買いました♪


f:id:covtana:20230123181707j:image

牛皮と、餡と生地のバランスが理想的!

 

大阪に持って行きます!!

f:id:covtana:20230123181653j:image

 

 

明日は、一日オフにして

ゆっくり過ごすつもりです

そのために、今日仕事もっと進めます!

 

 

気温が低くて、雪の予報とか出ているので

皆様暖かくお過ごしください♪

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村