走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

今日は書き初め大会!と、告知。

 

 

今日は、いつものリュックジョグに復帰しました。

だけどいつものジョグがめちゃくちゃキツくて、

まだまだ疲労が色濃ゆいです。

 

しかも筋肉痛もまだしぶとく薄らありますw

どんだけ!

 

レース終わってからずっと実は反省会が繰り広げられていて

それもまだまだ続きそうですw

(主にうっちーさん聴き役、ありがとうございますw)

 

(鎮魂が必要か。。。)

 

***

 

 

来る2月19日のよこはま月例に参加します!

あの、ooiさんもきます!

新年明けて、レース明けてみんなで労い合い、

報告合戦!しましょう!!

ベスト出せた方、nagisaにパワーを分けてくらさい。

 

来られる方、ご一報お願いします!!

 

まだコースは短いままかな。。。

 

久々の月例楽しみです!!

 

 

***

 

それで。。。今日は。

 

 

私のために2月になった書初め大会!

 

大学の友人たちともう20年近く続くイベントです。

でも、コロナのせいで2回なかったです。

今年は久しぶりです。

 

走ってない私の方を長く知る友人たちだから

大阪国際でたりするのを珍獣と言ってかなり面白がってくれて

応援してくれています。

初参加の時は応援に来てくれました。(家族も来ないのに)

 

友人の一人がホノルルマラソン目指すから

アドバイス欲しいと言うので、すごくアドバイスするつもりですw

多分、まずタバコやめようね。からだと思う。。w

 

あと、今思い悩んでいて苦しみがあるからw

みんなに聞いてもらって、解決しようと思います。

f:id:covtana:20230204153659j:image

⇧nagisaを探せ!12年前!!


f:id:covtana:20230204153655j:image

⇧これは5年前。走り始めて1年目!


f:id:covtana:20230204153653j:image

 

フルネーム入りウェア作ってみんなに見せたりw



家族、兄妹みたいなみんなに会ってきます。

 

 

 

書初め。なんて書こうかな!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村