走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

鶏肉料理とお疲れ自分。

 

毎日料理するからすごく自分の

レパートリーに飽きます。

だけど自分の作ったものが一番美味しいと

思ってるので頑張って作ってます!

(高いお金払ったら外食の方がおいしけど)

 

運動するようになってからは

鶏肉料理は頻繁に作るようになりました。

そしてよく食べます。

 

 

おもむろに、ご飯紹介!

nagisaのランナーご飯。
f:id:covtana:20230225164701j:image

今日の朝ごはん、

朝、タンパク質食べるのは意識してます。

大きな卵焼き。玉ねぎと、カニカマと、エリンギいっぱい

入っています。くるみぱん。

 

f:id:covtana:20230225164658j:image

⇧鶏モモ肉のクリーム煮。クリームから作ってるので

しつこくない。

 


f:id:covtana:20230225164656j:image

⇧揚げない油淋鶏!揚げ物にすると面倒し脂質過多になるので

揚げ焼き!衣は米粉か、片栗粉が良い。

 


f:id:covtana:20230225164653j:image

⇧鶏肉と玉ねぎ炒めたグラタン。これは粉使った。

チーズたっぷり。

 


f:id:covtana:20230225164734j:image

⇧十八番である親子丼。

自分はかなりの半熟にします。ほぼ予熱だけで仕上げます。

 

 

⇧おやつwに、茹でたチキン常備してあるのをサラダで食べます。

 

***

 

と、言いながら

今日は一ミリも走ってないし、家から一歩も出てないのにw

(昨日鍼だった)

 

ずーーーーーっっとお菓子食べたり、(お雛様のお供えのお菓子)

ジンジャーエール飲んだり

遊んでいますw(子供か!)

 

 

 

 

 

大阪国際前から忙しかった仕事が、

 

今日の昼に描き終えて、、!!!

もうほんんっとにしんどかったし

レースから帰って寝ずに描いてて

途中直しや修正も入ったり。。。

風邪もひいたし。。。

 

レースから帰っても頑張った!なんて自分を

褒めないけどw(楽しいことだから)

 

 

怒涛の新年度への準備は、頑張った!と思います。

めちゃくちゃ頑張った。

 

長かった〜!!!これでいっぱい走れる〜〜〜〜笑!!!

 

 

**

 

だけど、結構制作で気持ち出し切ったので

情熱がマラソンに残ってるか。。。?

 

 

あんまり走り込めてもいないから

明日までのんびりして

走ってみて!

ランへの情熱を探ってみようと思いますw

 

 

 

 

明日大阪、いわき走られる皆さんファイト!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村