走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

多摩川を下って

 

今日は。気が重かった仕事が片付きました。

 

少し、悲しかったり、ムカムカしたりw

しましたが、、

割り切って、無になる時が仕事には必要です。

なぜか、

描いたものってどんなに無になっても

離れたら寂しいものです。

 

本当は「なぜか。」なんて思ってないけど

理由は知ってるけど、

これが自分の作ったものを売ってる仕事の難しさです。

作品や描いたものに価格をつけて売るのは当然で、

抵抗もなく、それも商品として売り捌くのは慣れっこです。

ですが、

やり取りの中でストレスが溜まってしまいます。

本人だから交渉が難しい。

間にギャラリーが入ったり、

第三者の存在があるとやりやすいのですが。。。

 

今は個人で仕事してるので、価格交渉も

梱包、納品まで自分でやります。

他の仕事と全く同じで至って普通です。

 

この後の文章、だいぶ長く書いたのですが

だいぶ荒んでたのでwやめときましたw

 

サクッと削除!

 

 

丁寧に梱包し、絵を某所へ運びました。

 

とある熱帯魚のお店に絵を飾っていただけるようで

購入してもらうに至り納品しました。

 

絵は、金魚が水草の中を遊ぶ絵です。

 

自分以外の人に渡った方が大事にしてもらえるから

いいことです。

 

ランニングウェアーで納品先へ向かうw

 

 

 

 

**

 

 

そうだ、多摩川だ!

 

すいません、すごい脱線!w

 

初めて降りる溝の口とうちゃこ。

 

最近、レッドブル再開!

やはりレッドブルの成分は最高に良くって、

(人口甘味料なし!そしてちゃんと砂糖使用!!)

素晴らしい飲み物と再確認。

 

 

身軽になったら、

多摩川まで出て、

川崎駅へ行く予定、元気なら家まで走って行く予定。

 

諏訪。ってところ。

 

多摩川、道が広くて何も遮るものも

信号もなくびっくり!ずっと砂のようなダートコース

だったけどそれもよかった。土手上ではなく、

下を走ってました。

 

ずっとまっすぐ10kmもノンストップで行けました。

多摩川羨ましい〜

 

 

強風、爆風で、全く進まなくて心折れまくるw

青春時代の1994~6のロックプレイリストをきいてなんとか

気を保ちましたw

f:id:covtana:20230406125923j:image
丸子橋、ガス橋を通過して、

見慣れた橋が見えてきました!多摩川大橋。

 

都内に出る際に第二京浜を使うときに渡る橋です。

 

この橋を右にずっと行けば、鶴見川に辿り着き、

家へ帰れます。

 

給水がてらgoogle mapで自宅まで距離を見ると。。。

7km。

上りが数箇所あるのはわかってるし。。。

 

でも。

お腹すいた。w

 

あと2.5kmで川崎駅。

 

こっち!ww

f:id:covtana:20230406130013j:image

朝あんまり食べてないせいで足が重かったです。

これは、食べなきゃ!!

すぐ補給!!

 

 

川崎駅で、ランチして、

画材買って帰りました。

 

また頑張って描こう、

 

それで、遠征行って、好きなもの買おうw

旅行へ行ってまた美しい風景を見て

 

また描こう。

 

その繰り返し。

 

走る情熱をもっと絵に落とし込めば、

もっと描けるのに、という思いもあるけれど

走ることは人生の本線に入ってきた。

 

どっちにも情熱を注いで行けるのが一番いいのですが、、

 

1日が短すぎると思います。

そう思うと、人生だってきっと短い。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村