走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

30kmと初5000m

 

今日はバタバタの1日でした。

 

でもこれで、次の締め切りまで

ちょっとひと休み。です!

 

 

今は体重を野放しにして栄養を行き渡らせる!

 

と言って、気ままに過ごしてたら。。。

7年ぶりの49kgを今朝、叩き出しました!!!

 

 

ぎゃゃあああーーーー!!!!

 

 

栄養、行き渡らせ過ぎた。。。。

最近、ちょっと座るとお腹苦しいなぁって

思ってたし、ショートトップもちょっと

キツく感じてましたw

 

1〜2kgとは違って3kgは結構きてる。

 

 

でも最近、すごいお腹空くし、

食べたのに、もっと食べれるなぁと思って

もっと食べちゃうしw、

仕事中、お菓子が全部なくなる現象も起きます!

(不思議現象)

 

 

締まりがないっ!!!!

 

 

**

 

自分で今までこうしたら体重減らせる。

というやり方があるのに

全く通用しない!のです。。。

⇧蒸し鶏と大量サラダ。

 

糖質制限はしないので一気にはマイナスにいきませんが

増えるのはおかしいなぁ。。。

 

走ってないわけじゃないのに。

 

⇧勝手にこれ食べてた。。。(怖いw)

 

 

多分、レースとかなくて平和。

 

 

これが1番の理由かもしれませんw

 

 

 

 

 

平和。

 

 

 

 

ならいっかw

 

 

***

 

 

 

だけど、そうは言ってられなくて!!

 

 

30kmを走るのと、

 

 

すごく秘密なんですが、

人生で初めて。、、5000mにエントリーしました。

恥ずかしい。。。今さらだけどやってみます

トラックレースは初めてなので、とにかく

検索かけますw

(初めての5000m。とか、初体験!5000m。で検索w)

 

その前に練習しろ!(セルフツッコミ)

 

 

 

 

5000mをずっとやってこなかったけれど、

やるやる、今年こそやってみます!と言いながら

はや6年w

 

 

ひっそり、走るので誰にも見られずに帰りたいですw

(ひっそりは無理と言われたけど)

 

 

 

初めてのことがあるって素晴らしい!

何事も飛び込まなきゃ!

 

5000mでもゾンビになることはあるのだろうか。。。

(ゾっっ!)

 

 

とにかく、

 

 

30kmと5000mに向け(体も絞ろう。。。)

やれるだけやってみて、多分完璧な結果は

出ないだろうから課題を見つけるのを重視で、

8月に繋げていきたいです!

 

 

 

ワクワクがいっぱい!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村