走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

パンを買いにジョグと睡眠

 

怒涛の締め切り間近で。。。

いつになく焦ってきました(いつものこと)

 

疲れてきてるし、体も重く。。。

朝走りに行くのも、パンを買うという

楽しみを設けて

 

spotifyで気分が上がるプレイリスト作って

(こういうのに時間はさくw)

f:id:covtana:20230418175159j:image

色々と自分にお膳立てしてジョグスタート。

 

 

リュック背負って走ったのですが、

なんかリュックがしっくりこなくて

走りにくい。

 

 

 

パン屋さん、とうちゃこ。(鶴見のエスプラン)

 

たくさんパン買ったらリュックに入らないので

結局手にぶら下げて走って帰り、、、

リュック要らなかった。。。

f:id:covtana:20230418175156j:image

パンのいいところは、

どこでもパクッと食べれるのが良いです。

 

ご飯みたいに、よそって、、箸揃えて、

おかず用意して。。。っていうのがない。

袋のまま食べてもいい。

 

パンも好きだけど、

やっぱりご飯が好きだから、パン食べたあと

なのに、すぐに明太子のおにぎり作って

追い糖質しときましたw

(要は、パンじゃたりない。。。w)


f:id:covtana:20230418175202j:image

⇧ジョグの最後の上りで見る風景。

 

**

 

話変わって、

 

最近すごく睡眠をとっています。

自分比です。いつもは5〜6時間

 

仕事の関係上、いつまでできるかわからないけど、

7〜9時間くらい。

自分のいいところはw

まだ、一回寝たら

ずっと目が覚めないでノンストップで寝れます。

 

トイレに途中で行くこともなし。

 

レース前夜でもサクッと寝れる。

 

 

回復がどうのという前に、睡眠が一番の回復

なので頑張ってみています。

(大谷選手は10時間も寝るというし、昼寝も2時間とか)

 

 

 

今のところ、走りに影響はないんですがw

(速くなるとかはないw)

肌がすごく調子いいですww

あと、日中元気w

今までは夜に元気だったw

 

夜には夜にしかできないことも沢山あるんですけどね。。。

 

 

 

早く寝るためには、

いろんなことを早く済ませなければならないので!

頑張って段取りしてます。

 

今晩もいっぱい寝て明日に備えます!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村</p