走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

体重コントロールと蒸し器

昨日、仕事を無事納品し開放感!

束の間ですが。。。

 

そして、来年の仕事のプレゼンの用意の打ち合わせをして

青くなってました。。。限りなく納期がやばい。。。

(2月1日締め切りが。。。!!)

毎年のことだけど、2月〜3月にテキスト1冊分の挿絵の仕事が

入るのですが、、、名古屋ウィメンズの練習もあって

やりくりが今から思いやられます。。。。

でもどちらもやらねば!

頑張ろう。自分。

 

***

 

話変わりまして!

 

ずっとずっと2kg増えたままで、、、

筋肉ついたからだ。と開き直ってたけど

「痩せてみろやーー!」と自分にハッパをかけました。

 

レースまで、

どんな練習を目の当たりにしても

データを知っても、

自分の思うようにやる!と決めました。

その練習意味あるの?とか、VO2Maxとか気にしないで∑(゚Д゚)

自分の嗅覚のみで思い存分やって後悔ないように

がテーマです。

そして体重もこのままだときっと後悔するから

これもしっかりコントロールできたら。。。いいな

 

好き勝手やってて結果、

アンプロダクティブ職人になっていますがw

f:id:covtana:20211221195955j:plain

⬆️プロダクトとアンプロダクトのみ。東海道線カラー

 

自分の信じる道を進んでうまくいったら嬉しいし

うまくいかなかったら、次は変えればいい。という感じです。

 

***

で、体重を戻す作業。

 

ゆで卵を作る蒸し器を買いました!∑(゚Д゚)

f:id:covtana:20211221200015j:image

⇧電気で、タイマーだから蒸してる間シャワーしたり

別のことできる。優れもの!おすすめですw

 

ゆで卵も硬さが自由自在。

 

f:id:covtana:20211221200000j:image

今日の夕ご飯♫

オムレツと蒸し野菜!野菜を蒸し器でむしただけ。

 

この間の月例で、超久しぶりに46kg台になりました。

が!

翌日の今日すぐに47kg台に戻りました悲。早い。。。

 

女性の体重コントロールはタイミングが重要なので

今のうちに頑張りたい!

 

f:id:covtana:20211221200035j:image

⇧先日母の誕生日会で姉と力を合わせて作った料理達!

タンパク質が私で、野菜が姉(ビーガン)担当ですごくいい会ができました!

 

***

 

ちゃんと食べて、走って痩せるのは難しい

でも食べないと走れない。

糖質しっかり摂るのはすごく大事。

 

多少体重増えても良いやと思うけど、

じゃあプロの速い人がぽっちゃりしてるかっていうと。。。

 

あと1kg自然に痩せたら良いなぁw

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村