走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ミゾレ明日雪予報

 

別大を走られた皆様、神奈川ハーフ、その他レース頑張った方々

お疲れ様でした!!!

 

 

今日は。

午後に予定あったので

雨の中走らなくちゃいけなくて、

横浜は冷たい雨のような、ミゾレでした。

 

でも!!

快適とは言えないけれど雨の中走るのは

誰もいないので

いつものコース独り占め、前から来る人のストレスなし。

 

一人で走るの気持ちいです。

 

 

さいわい、途中からポツポツになったので

走れました。

f:id:covtana:20240204162142j:image

⇧レイン上下あれば、楽しく走れます

 

f:id:covtana:20240204202529j:image

 

まだ、走ってて疲労を感じます。

疲労のバロメーターは坂道で、いつもなら坂道も

抵抗なく走れるけど、

坂道で歩きたくなる時や、足が上がらないくらい重い時は

まだ疲労抜けてません。

 

ペースもまだちょっと遅いです。(たいして変わらないけどw)

 

 

今週は焦らずジョグで回復を待ちます。

 

 

***

 

そしてそして!

 

あ〜今日のみぞれラン寒かったぜ〜明日は

青空の中走れるかな〜なんて

思ってたら、、、

明日関東平野も雪の予報!!!

 

キャ=!!超困った。

家は高台にあるので雪の時はまず車つかえず。。。

(ノーマルタイヤなので上がりません)

 

明日の予定、どうしようか。。。

 

 

朝は降らないみたいなので、とりあえず早く

寝るしかない!!

 

明日のジョグのために早く寝ます!!!

 

 

特に都会っ子の皆様、足元お気をつけて!

全国の皆様、暖かくしてお過ごしください♫

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村