走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

欠けた部分は丸くなる

 

今日は。

 

横浜は変な天気です。

走りに出た時、暑かったのに帰る頃はザーザーの雨。

そして家に着いたら晴れてきて。。。

 

 

 

そして今週はずっと雨降ったり止んだりの予報で。。。

風も強い。いよいよ季節の変わり目、

春の練習しにくいこの感じ!

 

ただ、故障してる間に一年で一番寒い期間を

走らずに済んだみたいですw

 

 

大好きなロンT一枚で走れる季節になってるのは

嬉しいです。

⇧30kのロンT !毎日のように着ています。

 

 

走れるようになってきて、

今週くらいしか練習できないのに

この天気の悪い予報。。。

 

 

 

さぁ、どうするかなぁ。。。。

 

f:id:covtana:20240219134434j:image

 

練習も大事だけど、一つ二つ何かできたところで

きっともう走力に影響ないと思います。

(手遅れ。。。)

たぶん。。。。

 

1週間走れなかったけど、疲労がとれて

全体的に元気だし、その間に空気読んでくれたのか?

生理も終わったからスッキリ。

あとはもうレース走れるだけ。

 

1kg体重は増えたけど、生理後だからこれから

自然と戻るように気をつけたいです。

46~47kg台でレースまで持っていきたい。

 

**

 

ずっと考えていて、

 

レース前にはどう考えてもいい練習をして

プラスプラスしていきたい。

いいペースで、強い強度を乗り越えていき、

毎日走って長い距離もどんどん積み上げて増やしたかった。

 

だけど、

週間で150kmくらいごっそりマイナスになって

今は、まだ2月は200kmくらい

 

 

できなかった、と思うし

やりたかった、と思ってるけど

 

削ぎ落とされた分、スッキリした気もしています。

(いいこともたくさんあった)

 

 

 

できない練習や、本来やりたかった練習があったとしたら

その欠けた部分を大事に思って、

足りないかもしれないけど

レースではそのできなかった分まで楽しめる

思います。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村