走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月振り返りと月間走行距離

盛りだくさんだった7月!! 最後の今日は完全休養に出来て とてもゆっくり過ごしました!(明日に超備えているw) そして3ヶ月連続して500km走る事ができました。 7月はレースや月例があったので調整が入るため 月間距離は緩めて。。。と思って過ごしてい…

タイミング良し?のスコール!うっちー練

昨日はうっちー練!! 時々、一緒に練習してもらってますが うっちーさんにしてみると、 私と走るのは繋ぎのポイント練の位置付けのようです。 (それを聞いて安心、、) ↑まだこの時、、この後のスコールを知らない。。。 *** 最近は、故障明けてペース…

よこはま月例再開!!!!

よこはま月例が4ヶ月ぶりに開催されました。 * 私にとって月例は走るということを教えてくれた大会であり、 場所であり、様々な経験を積んで大きなレースへ挑むことができ 月に一回の大事なレースであり、とっても楽しみな時間です。 ここで知り合ったラン…

ブログ2周年記念日

今日はこのブログの2周年記念日です! あまりに濃いマラソンの日々に、まだ2年!! ってびっくりします。 この1年を振り返ると、初めての遠征レース、 北海道マラソン,水戸で結果を出せました。 もっともっと3時間切るのには時間がかかると思ってたし、 …

走らない日の呼吸

今日はランオフ。 7月は無理しないのをテーマにしてたのに ついついやり過ぎるので、自分でブレーキ。 32度だった日曜日のメイトラン、ハーフの ダメージがかなりきてます笑 あの日は、スタートしてゴールしただけで 充分だったのかなって。。。今はそう思い…

アッツアツ。ハーフ!!

先ほど、鶴見川メイトランに参加し ハーフを走って来ました! こないだのうっちー練の時 うっちーさんが、12日メイトランに出ようと思ってる。 て言うのを聞き、「私もでます!」って事で 急遽申し込みしました! * やはり、、雨は上がり(雨上がり女w) 珍…

新しいジョグの持ち物

最近手に入れたもの! Flip Belt と!内臓型、水筒? 小さなデジカメ!! Nikon KeyMission80 毎日のジョグは遠足、ピクニック感覚なので 楽しみ要素が多いため、 ついついトレーニングというのを忘れています! ポイント練するのも頻繁に忘れます笑 ペース…

耐えられなかった30km

今日は最大のポイント!!うっちー練の日でした。 練習内容は、アベレージ4:15/kmの30kmペース走でした。 ↑現地へみんなでジョグ。この時からビショビショ。 月間走行距離も一旦は忘れ、この日のためにゆったり過ごし 調整して臨みましたが。。。。もたなか…

ゆっくりスタート7月

7月に入って数日、ゆっくり過ごしています♪ 5月、6月と500km連続で走り、今まで月間380~450kmが 支流だった自分にとってはチャレンジでした。 気持ちもどこか張り詰めていた気がします。 なので、7月1日は気持ちが切れちゃってました! 短くジョグにしま…