走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ミニ2種目

 

今日ももちろん酷暑!

こんなに毎日暑いと、、走り込みできななぁ、、と毎朝思う。

30キロ走は夜やるしかないかな?

みんなどうしているのだろう、、自分の周りにはランナー専門というより、トライアスロンロングの為にフルを走る仲間なので今イチわからない。

独学のままフルマラソン3回経験したけど、、、

今年は夏に走りこむ計画がうまくいかない。暑過ぎる、、

 

今日は更に時間がないから走る時間は減らして、7キロ走ってビチョビチョになってからの公園中にあるプールでつめたーいシャワー浴びて、1キロ気持ち良く泳いだ。

夏休みが始まれば、子供プールになってしまい通して泳ぐのは出来なくなる。

 

日焼けしにきているお兄さんやゆっくり歩く人、ビキニで浸かりながら話してる女性2人組など、、その中をガシガシ競泳水着でクイックターンで泳いできた。

 

そう言えば走り始め左膝がビキビキ!として何度も止まった!なんかヤバイ気配、、膝はまだやってないけど本当に痛くなるのは左ばかり、、

騙し騙し走ってるうちに痛みは消えたけど仕事から帰ったらちゃんとストレッチしなきゃ。

 

鍼の予約は来週の火曜日だから無理しないでいよう。

 

 

 

 

 

.