走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

オフしない日曜日

 

f:id:covtana:20180730134027j:image↑お気に入りのasicsのキャップ。夏は首が大事。。イラストはもはや誰でもない笑。。

 

本当なら昨日、日曜日はゆっくり過ごしたかった、気もするw

 

ただ、、日にちは29日もうすぐ7月が終わる。そうなると気にしないと言いつつ、こだわらないと言いつつ、、も月間走行距離を伸ばしたくなる。

数字は不思議だけど、たかが数字なんだけど積み重ねた分だけ自信に繋がるきがする。

ただ、そこにこだわり過ぎ故障は本末顛倒だけど。。

 

と、いう事で昨日は屋外の50mプールに日中泳ぎに行った。すごい混んでいたけど抜かすことが出来るから1500くらい泳いだ。

プールには走って行こうと思ったけど18キロ炎天下の国道沿いを走るのは断念した。

その代わりに夜、必ず走ろう!と決めた。

 

 

プールの後帰って夕飯食べて、、ゆっくりしてたらもう走る気なんか全く無くなって身体ももう完全に寝ようとしてる、、

 

ここからは葛藤。

 

結局自分に勝ち22時近くに笑、国道沿いなら明るく安全だから走りに出た。ちょっとでいいからって言い聞かせて。

ところがいつもこの真夏に日中走ってたから夜の涼しさに身体が軽い‼️

5日連続して走ってるのに。

 

結局身体が動く楽しさで10キロ走って、いつもの筋トレして満足した。

 

7月は今日入れてあと2日。どれだけ距離走れるかな。