走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

普段履きOnでペース走

ラソンシーズンには少し暑い日々!

こないだ撃沈した多摩川めぐみマラソン

ではあの場所、あの時間32度あった

そうだ‼️キツかったはずだ‼️

 

つくばでは冷んやりとしてほしい!

走って汗かいてもヒヤリとする感じ。

 

去年は今頃ランシャツランパンでいたら

凍えていた記憶ある。

今日のジョグも、半袖ショートパンツで

全然大丈夫だった。

 

 

土曜ハーフ→日曜完休→月曜9キロjog

でハーフのモヤモヤがあり過ぎて

火曜日15kmペース走をしに

気合い入れて新横浜公園へ行ったら

シューズを忘れる大失態‼️

車で来てたからウッカリ積むのを

忘れてしまった、、、😭

 

で、、普段ばきのonで、、

onクラウドフローで、、普段履き潰し

擦り減り走るには相性の悪いこの靴で

走るしかなく、、

前にも30キロ走の時に忘れて、この靴で走ったけど大丈夫だった、ただ、

スピードは5分台だったから。

 

でもこれも言い訳なのかも笑

筋肉痛も取れてなくて上半身のパワー

もなかった、、

結果は。

f:id:covtana:20181115160043j:image

f:id:covtana:20181115160937j:image

f:id:covtana:20181115160942j:image

 

全然よくない。

いっぱいいっぱい。

靴がエンペラーじゃないのと、ハーフの

疲れで重い脚思えばいいのかもしれない

けど、、

またモヤモヤが残る結果に!

エンペラーで、たったったっ!て

走りたかったな。

月例までもうおとなしくします。。

 

履き潰し擦り減りったonで走って

しまい、、こないだの踵痛がほんのり

戻ってきてしまった😣

 

水曜日も完休にし、、

今日はウェーブライダーで、しっかり

テーピングしてjog

雲ひとつない青空とスーパー美しい

富士山を見ながら鶴見川を走り

気持ち良かった。最後少しだけ上げて

終了、大好きなお風呂の国で、

交代浴、熱、冷の3セット。

これでだいぶ疲労が抜けた気がする。

 

f:id:covtana:20181115160857j:image

 

f:id:covtana:20181115160910j:image

 

疲労をしっかり抜くのは難しいけど

しっかり休んで大好きな月例で

元気いっぱい走りたい‼️

 

f:id:covtana:20181115161638j:image