走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

いよいよ板橋

とうとう明後日に迫った板橋今日までゆっくり過ごしたつもりなのに、

この3日だけで体調が色々あり過ぎた!

そんな中、今回は最後まで決めたメニュー通りに走れたので良かった。

 

今日は30分jogプラス400×3本rest90秒にした。刺激が入れば良いのかな、と。

400インターバルは河川敷でやったので

1本と3本目が向かい風、2本目だけ追い風でだいぶ差が出た。94-86-92

新しいガーミン、インターバル表示が

とてもわかりやすい!

f:id:covtana:20190315203610j:image

 

 帰りも緩く帰って、、

あっと言う間の練習だった。

 

そしていよいよ板橋へ!!準備。

f:id:covtana:20190315203659j:image

 

今回はランパンをやめてノースのMPPにした。利便性重視で。

ただ、ランシャツはランパンにキッチリ入れる派

なのでゼッケンを上の方につけることになる。

そうするとランシャツにプリントしてある(笑)自分の名前が隠れる。。

その悩み以外ははいつも通り!

 

そして板橋での走り方は今回も

3時間一桁目標。

1番理想は4:25/kmイーブン(そんなにうまくはいかないのはわかってるけど。。。)

深く考えず思い切りいけ!ってことで、解き放たれた野獣をテーマに

走るつもり。ただ、最初の5kmだけは押さえて4:30/kmで行こうと思う。

とにかく4:30/km以上を見ないようにいきたい。それだけ。

あとは気持ち強く。楽しんできます!

 

一緒に板橋走られる方、よろしくお願いします!