走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

いきなり出た!週ナカインターバル!

明日のびあー練に出れなくなってしまったので(せっかくお誘いいただいたのに。残念です。皆様頑張って下さい)

今日一人でいつもの河川敷インターバル開催した!

f:id:covtana:20190620161041j:image

 

自分でもまだ信じられないけど、

センバルで4:00ペースで揃える事も、

3:55で揃える事もまだ全然出来てなかったのに!

 

さっき、いきなりやれた!

 

しかも5本ともタイムでギリ3:50切った!

3:48〜3:49〜3:48〜3:47〜3:43!

f:id:covtana:20190620144756j:image

最後は3:43で走れた!自分で本当に

驚きつつの5本だった。50秒超えたらやめよう

って、やめ逃げしようって思ったのに、

5本までやめずにできた。

3:55でだってやれた事ないのに、、

 

 

 

昨日のジョグでWS入れて400m何本か

やった時、一瞬だけど3:30台になってたから

もしかして頑張れば4:00切って揃える事は

出来るのでは?とにわかに思ってた。

 

それが3:50きっていきなり5本、

しかも河川敷で一人でインターバルで出来たから本当にウソみたい。

 

今日は風が弱かったのもあるかもしれない。

あと、サングラスを思い切って今日はやめた。

いつも走りながら気になって触るから。

 

 

帰りは頭がフラフラだったし、目があかなかったし、肺が痛かった。車の運転やばかった。

 

板橋前だって4分1桁がやっとだったから

進歩に嬉しい。

 

今日時間無かったけどやってみてよかった!

まだ信じられない。やったー!うれしー