走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏休みの自由研究

灼熱の30kmの次の日は朝4時台にジョグしました。

走りながらダメージの確認、

脇腹?腹斜筋あたりが筋肉痛になってるのと

やっぱり前腿の張りと筋肉痛。。。

ついこないだ不調になってた右膝上が張ってるので

火曜日(今日)はランおやすみを走りながら決めました。

 

朝早いと走りやすいですが慣れなくて目が覚めません笑

帰ってからもものすごく眠い笑

でも早朝とてもいいです!!しばらく続けたいなと思ってます。

まずは北海道までは続けたいです。

 

今日はランおやすみでも5時には起きました。

木曜日がどうしても教室があって家に帰るのが12時近いのでいっそ

金曜日はランおやすみの日にしてしまおうかなと思ってます。

 

今週はもう少し走るけれど疲労を溜めないようにもう緩めていきたいです。

週末は4:20/kmで20kmのペース走はしておきたいです。

できるかなぁ。。。

北海道の前にやっておきたい練習、やり残したといえば3時間走。

足と相談です。

 

一番大事なのは北海道に無事出場なので

無理しないで痛いとこ作らないのが大事。分かってはいるのに

すぐに調子にのるしすぐ無理するので自分が心配です。

抑止力が欲しい。。

 

私の人生のテーマwである、「終わらない夏休みの自由研究。」

紹介文には必ず書きます笑。

北海道マラソンはまさに今年の夏休みの自由研究です!

 

フルマラソンといえば寒い雰囲気なのにこの夏真っ盛りの中

気持ち上げていくのが新鮮です。

 

f:id:covtana:20190806182036j:plain

ryoスポーツ こないだのリレーマラソン♫
撮影ありがとうございます!ランパンはこの日でラスト。