走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

nagisa秋の予定

 

今週は抜きの週です。

⇧ここはどこでしょう!

 

びあー練で30kmして、翌週よこはま月例、

ハイくんに心肺の鍛え方教えてもらったので、

金曜日あたりにちょっと刺激入れするかもしれませんが

それだけに留めます。

 

 

今週抜いて、まったり楽しく走り

最終週に備えます!

 

そして

10/8の東京30kへつなげる予定です。

 

30kの感触や、走れ方でみとぅか、つくばか

決めるつもりです。

どちらにしても、

 

秋のマラソンは距離走の位置付けです。

 

 

30Kでは、ロンTが欲しいだけという

動機もありますがw

毎年出てるので頑張りたいです。

 

 

**

 

普段元気な人が20年ぶりに患った

「苦しみのコロナ騒動」から(7月終わり〜8/7)

 

1ヶ月と半分くらいたちました。

 

切り替えが早いのでwすっかり元気だし

色々と、元通りやってます。

 

あんなにしゅんとしたのにw、元気です。

 

 

2週間も全く走らずに、寝込んだ体を戻すのは

本当に大変でした。

まず!あちこち痛くなるし加減が難しい。

肺は戻りにくい。

 

 

走力は4:30/kmがベースくらいにはなってきました。

 

この間、頑張ったと思うけど、

まだまだ!先は長い。。。

 

 

足はどうにか戻っても呼吸はいまだに苦しくて、

こないだの月例でも最後は肺が痛くなってしまいました。

肺って繊細だなぁ。。。

 

心肺機能の復活が難しい。。。

 

 

地道にいくしかないので、体力つけながら

一見遠回りで、近道のようなことやっていきたいです。

 

***

 

 

そんな最近ですが、、

 

⇧青い人道橋は好きな場所。

 

音楽を真剣に聞きながら走ったりしています。

走るより、音楽を聞くために走ってるような?

 

今日は、自分でテーマ「秋の始まり」にして、

Nujabes〜ハナレグミ〜Redio head〜他。

しっとり系でまとめましたw

曲自体もゆっくりなので、7:00/kmオーバー推奨です。

 

明日は、治療の次の日なので、短めに走るので

青春の!レイジを聞こうと思います。

今からあの重い音と走るのが楽しみですw

でもかっこいいから、

途中で止まって聞き入るかもしれません。

 

**

 

北海道では、3年ぶりくらいにカラオケしたのですが、

(すすきのの、スナックでw)

めちゃくちゃ楽しかったです。

歌うの好きだから、また歌いたいです。

 

十八番は涙そうそうですがw(定番!)

天城越えも加えたいですw

 

 

以上、

どうでもいい情報でしたw

 

 

コロナですごい痩せたけど、そのあと、

生きてるだけで素晴らしい精神になって

何も気にせず食べてたら体重すごい増えましたw

⇧本日のレッドブル乾杯。鷹の大橋付近

 

 

やっと少しずつこちらも戻ってるけど

美味しいものたくさん。

 

 

元気や健康が第一でさらに、走れるなんて

本当に幸せです。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村