走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2023大阪国際、ゴール後。

 

レースレポ読んでくださってありがとうございます!

昨日で完結した感がありますが、、

 

 

 

ゴールしてからです!

 

 

ゴール後、

 

去年はリタイヤだったから、白いタオルしか

もらえなかったのだけど、

念願だったプリント入りのタオルが肩にかかっていて

太陽が差し込む競技場は明るかったです。

 

 

ナガソエ練で仲良くなった鶴ちゃんと、

愛子さんがいて、3人で抱き合う。

みんな涙の跡がありました。

 

前半ずっと一緒だった鶴ちゃんと労い合う。

タイムをいうと、

「梢ちゃん、もっといけたよ!」と

言ってくれました。

 

苦しかったね、風きつかったね!と。。。

鶴ちゃん、愛子さん、私。

タオルキャピ!

 

今回、ナガソエ練に出たおかげで、

というか、ナガソエ練のおかげで

普段チームに属さず一人でマラソンしてる身にとっては

遠征の地で、同じ練習をした仲間に会えて、

レースも共に戦えたこと、とても心強く

感謝しています。

 

またきっと、練習会で会えたらすごく嬉しいし

一緒にまた走れるのが嬉しい。

ナガソエさんに感謝。

 

 

***

 

更衣室に戻ると、

 

関門を抜けれなかった仲間もいました。

自分のことで精一杯だったけれど、

その過酷な関門の話は容赦無く厳しいものでした。

 

きっと、万全にチャレンジしていれば

絶対に抜けれたと思う。

そして次が必ずある。

 

 

去年の私は、ゴールした人たちが帰る前に

そそくさと競技場を後にしたから、

みんなすごく強いなと思いました。

 

ランナーとして広くて人として素敵な人たちばかりでした。

 

 

さまざまな結果が飛び交ったり、ひきこもごも。

終わったあの空気は本当に

 

祭りの後でした。

 

⇧若者たちに混じらせてもらった!!DACチーム!

 

 

あやさんとはなちゃん!ありがとう!!

みんなで楽しかった!

はなちゃんはベスト出してすごかった!!

 

あやさんは同じ歳で出会えて嬉しい!こんな明るくて

広くて素敵な人いない。。。

 

競技場を出たら、しらなみ師匠にも会えました!

今度鶴見川で走りましょう!

 

 

**

 

 

またみんなと会いたい!一緒に走りたい!!

 

 

 

レースでみんなで超笑顔になれたらいいのに!!

 

喘息持ちで、体育もできず、吸入器をいつも

持ち歩いていた幼少期、

冬の空気が恐怖でした。(発作が出るから)

 

中高もほとんど体育はばっくれw(汗かくのが嫌い)

大学時代、社会出てから、絵を描いていて

基本動かないスタイル。

移動はスケボーかモンキーかタクシーw

(歩くの嫌い。)

 

 

そんな人でもこんな大会に出られましたw

そしてこんなことしてなかったら

こんなに悔しかったり、緊張したり

己と向き合って走ったりしなかったと思う。

キツいこともあるけど

いつもチャレンジしている自分がいて

真剣すぎて笑えてくる時もあるけど、

本気や真剣が一番楽しくて生きてる時間が

充実している気がします。

 

⇧写真ありがとうございます!!

 

また必ず戻って来たい!!

 

 

応援ありがとうございました!!!

 

 

 

まだまだ頑張ります!!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村