走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

5ヶ月を癒す

 

今日は。

 

短く走っておくか、レストか悩みました。

思い切ってレストを選択しました。

 

朝から仕事を進めて目処がついて

少し精神的にも安心。

 

 

そして、明日の用意もしました。

電車も調べたし、

(レースではありません練習行くだけですw)

あとは夕飯を作って寝るだけです。

 

あ、あと明日のドリンクも用意です。

 

あ、あと、上半身のほぐしや、

気になるところを機械あてないとw

 

あ、あと。。。w

 

5月から、秋に向けて走ってきて、

5ヶ月くらい。

 

それなのにまだ暑くて

8月いっぱいまでは暑さの中走ることが当たり前で

むしろ、練習するとき暑いと言いたくないし、思いたくない、

(練習前に暑いというのは禁句だったw)

そんくらいの気持ちで来れたのに、

 

今日22日まで30度超えてたり、湿度がすごいと

ちょっと気持ち疲れました。

しかも目の前に気温が下がってる数字見たのに

するりと変わってっちゃうから。。。

 

なので、

今日はレストにしたことでだいぶ

気持ちもマイルド化しました。

 

負荷落としてしまったけどいいでしょう!って

ことでもう一回リフレッシュでした。

 

 

 

9月後半、再びエンジンかけれたら

かけたいです。

 

思いっきり走れる機会は大事に

気持ちも大事に。

苦しくなった時の気持ちとも向き合い、

最後まで頑張っていきたいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村