走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

メリハリつけていこう!

一昨日の土曜日で30km走りきれず24kmで終わり、帰ってから

長距離走った後のストレッチや交代浴やいつものルーティーンをしたし

赤身の牛もも肉を焼いて食べたしwご褒美のアイスも食べた。

 

それなのに! 回復もせず、、、

 

日曜日は屍のようだった。。。とにかく横になりたい感じ。

体重もごっそり落ちてしまい、、、BMIがギリギリの17.0まできていた。

いつもは30kmの時ややカーボローディングするから走った後はプラマイ0

くらいなのに。。。

そうとう疲労したみたい。。。

 

 

精神的にも走れなかったことが切り替えられず

なんかもやもや。

 

疲労の蓄積かもしれないなぁって思うから

今週はゆるくいく!!

たぶんつくばを前にして焦ってるし気合い入りすぎてた!!

気合い入るのは良いけど、ずっと気合い入りすぎて疲れたんだ。。。きっと。

 

楽しく行こう!!メリハリだ!!

 

全部出来るわけじゃないし、時に緩めよう。。

 

 

日曜はほとんど寝ていた。

でもすごい量の夕飯作って全部平らげて、

焼豚も2本仕込んだ。

 

 

今日はなんて走りやすそうな日なんだろう!ってくらい

どんより涼しめ?

今日30kmだったらなぁと思うけど。。。。

本当だったらセット練で昨日2時間LSDの予定だったけど

オフにしたから、今日もし行けそうなら行ってみるとゆるく。。。

 

キロ6:30くらいでゆくりと。。。そしたらどこまでも行けるくらい

楽だった。

こんなに日差しが無いと走りやすいんだなぁ!!っとおもったけど

まだまだ暑い。曇ってはいたけど25度くらいはあった。

真冬の寒すぎもキツいけれど、走れない事は無い。

10度以下くらいで走るとどんなに楽か憧れる。。。

 

走る距離も増やしているからいっぱいいっぱいなのかも。

疲労抜くのも難しい。

身体の疲れも精神的な疲れも癒やされたいな。

ナウシカのラストのようにオームの触手でアチコチ修復されたい。。。

 

 

明日は水泳友達と久しぶりに一緒に走れるから

元気もらおう!