走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

何もない夏

 

今日は。

 

ブログを毎日書いていると、

困るのが、

「何にもない日が続く」ことですw

そして、ジョグの日々。

 

自分の中では毎日のジョグも変化があり

一回一回違うものですが

ブログ的には膨らまずw

 

そして、

次のポイント練習の日程は決めずに

 

「自分の体が佳き日に走る」

 

と決めてるので

いつになるかわかりませんw

 

夏の予定、遊びは何にもなくってw

毎日、地味にいつものように走ってます。

 

だから、何書こうかなぁ〜って思う日々ですw

 

 

***

 

 

本日のジョグ。

 

 

出発と同時に、目撃した明けの空。

もう空はちゃんと秋になってきています。

 

まだここは2km地点だけど咄嗟に撮りました。

 

昨日購入した新しいキャップで走りました!

爽やかなカモ柄で超お気に入りです。

 

海に来ると本当に落ち着くので、絶対

前世は魚介類だっただろうなってw思います。

(蟹座のB型w)

 

それか、海が好きだった父が

私を海に走らせてる気もしますw

特にここ大黒埠頭は小さい頃父とよくきた場所です。

そして、海づり公園は父はよく車で行っていました。

 

そこに自分が走っていくようになるとは。。。。。

 

 

 

毎日のように行っているから

海づり公園の施設の方や駐車場のガードマンさんと

挨拶を交わすようになりましたw

 

あいつ、またきたなwって。

 

海づり公園へまでは車やバイクで来る人しかおらず

走ってくる人は本当に稀です。

初めてミノムシさんにこのコース聞いた時も

自分は行けないだろうなって実感湧かない場所でした。

 

 

ここ2日の気候が特に暑く感じていて

5時台出発、7時台帰宅でもかなりキツめです。

 

そろそろ1日くらいひんやり涼しい日をください!

 

 

 

⇧母とひつまぶし食べにいきました!そのあとアサイーボウル。

 

 

何にもない夏なんですが、

逆にそんな毎日は

同じ日々を過ごせるから

リズムを崩すことなく練習していけるので

いっか!と、思ったりしてます。

 

なので、次の練習に向けて

今は回復に集中、そして、どんどん気持ち高めて

イメージしていきたいです。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村