走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

7月振り返り

 

今日は。

2024年7月、最後の日。

 

今朝も

海釣り公園コースへ。

これを走り終えたら目標月間走行距離に到達します。

 

今月は、色々あったり、鍼の翌日は休みにしてるので

5日間も完全休養があったため、途中段階で

今月は目標距離にはいかないと諦めかけていました。

 

だけど、土曜日の30km走⬇︎から今日までジョグが

詰めたので距離踏めました。

f:id:covtana:20240731101010j:image

 

月間走行距離がどのくらいかは、5月から書いてないのですが

ブログに書くことによってプレッシャーになって

どうしても合わせなきゃ。とならないようにしてます。

(繊細w)

 

***

 

主なポイント練習振り返り

 

2日 10km.  42:28. @415   休み休みwithうっちーさん 鶴見川

9日 30km  2:21:52. @443.    with ooiさん 回廊

14日 21km.   1:31:03  @420.   MK練415~420 代々木

19日 14.7km +200×5本 @435. 回廊

22日 15.7km  1:06:42. @415.  with うっちーさん 回廊

27日 30.38km   2:21:19.  @439.     回廊

30日 980×7本r200m @420~355 with  ヨーダさん 回廊

 

 

久々に参加したMK練習会で集中して

ハーフまで走れたのが良かったです。

また、30kmが6回目になり、一人でも

安定してきた気がする?のでこのまま続けたいと思います。

 

今季は回廊を利用してポイント練習は

走っています。

なるべく暑さで消耗しないように

その中でやれることをやっていければいいな

と思います。

 

 

***

 

そして、7月にミノムシさんに教えていただいた

海づり公園コースと早起きを始めて

暑い中でもジョグが充実しています。

平日はちょっと、排気ガスがすごいけど、、、仕方ない。。

 

f:id:covtana:20240731101006j:image

⇧遠くに、海ほたるが見えてます!!


f:id:covtana:20240731101008j:image

朝、航路がキラキラでした。。。美しい。。。。

神様いるな、って思いました。

f:id:covtana:20240731101002j:image

天使の梯子かかってた。


f:id:covtana:20240731101000j:image

⇧お気に入り冷梅。セブンイレブンで買ってから

走ります。走ってると凍ってるのが溶けてシャーベット状になる!!

 

 

 

5、6、7月と同じ月間走行距離を踏めました。

一つの目標としていたので良かったです。

 

 

ブログも、1〜2日休んだけど今月も毎日のように

書くことができました。

今月も読んでくださってありがとうございました!

 

 

8月からもこのまま、また頑張りたいと思います!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村