走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

赤い太陽

 

今日は。

 

朝、nagisaパーク(花月園公園)に行ったら

まっっっっかな、超大きな大きな太陽が真横に

ドン、ってあって超驚きました!

見た方いると思いますが、すごかったですよね!(誰かに向けてw)

 

毎朝4時台に起きるのも慣れて、

今の悩みは、レスト日はどうする問題。

もちろんたくさん寝ればいいんだけど、

 

一回起きるの遅くなるとリズム崩れる気がして。。。

結局起きておこうかな、、、とか。

 

 

 

これも毎年思うことですが、

冬もずっとこのままこの生活でいたいな!

と、思うのに

寒さにだけは勝てず。。。。

せめて陽が出てから。。。と思ってるうちに

12月入る頃には早朝でなくなってしまいます。

 

今年は寒くても5時代、6時台には走りたいです。

いいヘッドライト買って、

毛糸の帽子被ります(冬も寒がるけど汗はすごいw)

 

 

 

 

今日のジョグは、10km芝生短め

 

f:id:covtana:20240813112922j:image

 

ホルモンの唾液検査があったため

影響するからできるだけカフェイン摂取は

控えるように先生に言われてから

カフェインをちょっとやめてたりしてました。

ある日、疲れてるから栄養ドリンクを飲んだ日があって

その後横たわったのですが、動悸がすごくて!

心臓バックんバックんで!

 

もしかしてなんかの発作か?アレルギーか?と

慌てましたが、あ!栄養ドリンクの箱を見ると

やはりカフェイン!

をををー入ってたか!

 

それ以来、カフェインを常用してた影響の

強さ感じて

今はカフェイン断ちしてます。

(適量ならカフェインはむしろ良い影響)

 

結構日数は経ったのに、眠くてねくむて

うとうとがすごいのです!

離脱症状なのか?元々本来の眠気が戻ってきたのか?

生理前のあの眠たさとは違う、

高校生の頃、電車で首カックンカックンしながら寝てた

ような感覚です。

あと、うとうとしてると体がビクッとするのも何故か増えました。

 

 

グルテンフリーも、カフェイン断ちも

意識たかくやってるわけじゃやなくて

体質のせいです。

 

丈夫な人なら、何食べても何飲んでも普通だけど

(表に出ないだけともいう。。。故に)

私のような体質は根本解決しないとよくならないそうです。

 

 

何が書きたかったというとw

 

とにかく眠い。

入眠が気絶レベルです。

 

あと、何とも言葉にしにくいですが

内側がなんとなく調子良くなってる気がします。

 

 

今も何度も寝落ちしながら書いてます。

 

 

 

 

明日は疲れを抜くためにゆっくりと

過ごして

夏で疲労してる自分を癒やそうと思います、

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村