走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

煮物

 

今日は。

 

朝、どうせ暑いのだろうと

夏仕様で走りに出たらまぁまぁ涼しかったですw

 

だけど、まだボトムウェアも濡れます。

 

しばらくは、半袖じゃなくてもいけそうです。

 

 

**

 

最近は、早く起きすぎて

まだ真っ暗なので、むしろちょっと

ゆっくり支度して出ていますw

 

今朝も3時には目が覚めてしまって。。

早く起きるのを頑張るのではなく、

早く寝ることに命かけたら(大袈裟)

6時間すぎると自然に目も覚めるし

トイレにもいきたくなるから勝手に起きれます。

 

 

でも、これに寒さが加わったら

起きれるのか自信ありません。。。(弱すぎ)

 

寒くなっても寝るのさえ早くすれば。。。。

起きれるはずと踏んでます。

後、

考えてるのは、タイマー付きの暖房を買って

起きる時部屋があらかじめ暖かくなってるとか。。。。

 

 

 

 

どこよりも早いレース前症候群きたるw

(最速)

 

最近はいろんなことが心配で

これを冬まで続けるの無理だ〜!と、

なっていますw

スポーツ向いてないw

 

 

メンタル強化に大阿闍梨の本でも読みますか。。。。

 


f:id:covtana:20241003165621j:image

久しぶりに煮物を作りました。

そういえば、煮物というものがあったと

夏の間は忘れていました!

 

 

今はとにかく仕事が大詰めで

その圧迫もあるし(期日が。。。)

 

走るのも

全部全部、解決方法はやるしかないし

前に進むしかなく、

その日やれることをやっていくしかないです。

 

 

⇧芝生ジョグ10km

 

何かあっても臨機応変に柔軟に対応して。。。。

時にはしっかり休んで、、、

 

 

夏と、秋に自分にしては超珍しく風邪をひいてません。

それどころかずっと風邪ひいてない気がします。。。

 

体の声しっかりきいて1日大事に過ごしていきたいです。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村