走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2足目買いたいNOVABLAST4

 

今日は。

 

めちゃくちゃ暑かったですね、

全国で35度以上だったらしいです。

 

自分比で朝早めに走ったのに、

我慢できないほど暑く!!

20km走るつもりが16kmで帰りましたw

 

場所は、nagisaパーク(花月園公園)でした。

1周380mの円形の芝生をぐるぐるするのですが、

太陽を360度で浴び続けるから逃げ場なくって

暑さに強めな自分でも、きつかったです。

 

でもここで走るメリットは家から数十秒なので

2時間って決めたら2時間で帰って来れるところ。

信号とかないし、車も自転車も、いないので集中できます。

 

それと、水筒持っていって冷たい飲み物を

飲めるところ。

 

5km毎に、時計回りと反時計回りに交代してます。

 

f:id:covtana:20240704140359j:image

⇧逆光で黒いだけw

 

 

今日のナギサランナー飯

f:id:covtana:20240704192847j:image

暑くなって、冷たい飲み物いっぱい飲むので

内臓冷やすので

手羽中と白菜、生姜、鷹の爪のスープ。

 

 

 

***

 

話変わって!

 

車(靴)の話です。

 

新しく出るたびに2足ずつ買ってるほど

気に入ってるNOVA BLASTシリーズ。

今回の4は最高に良くって、

これでレース出たいと思うほど。。。。

 

これにカーボン入れてみて欲しい。。。。

 

 

そして、レディースのサイズで購入してから

すごくフィット感良くて

ジョグもロング走も中強度もNOVA BLAST4です!

 

自分の中では、onのモンスター越えです。

 

ここまで練習をモーラしてるとなると。。。

もう1足欲しくなって、、、、

 

 

そこで、調べると

選択肢が3パターン!!!

 

 

 

まずは、

 

今のNOVA4の色違いを、

安い価格で購入するか。

 

ピンクベージュのような?

 

 

 

アッパーだけ素材と作りが違う、LEという

ノーマルよりちょっぴり高いシリーズを買うか。

(アッパー変わると結構変わるかな?)

 

色がすごい綺麗で履きたい!!


f:id:covtana:20240704195033j:image

 

 

 

そして!!!!

 

ただ、新色になるっていうだけ。

明日発売!!!

 

この色もいいんだよな〜

 


f:id:covtana:20240704195031j:image

 

 

 

さぁ、どれ買おうかな。

 

全部欲しいです。

 

 

蛍光色みたいなオレンジがかわいいな。。。。。

うー悩む。

 

 

新しく買ったらそのNOVABLASTはポイント練に

使おうと思います。

 

 

 

気に入ってる点は、

柔らかいのに走りやすくて、ホールド感が

しっかりしているところです。

踵周り、足首周りに不安がある自分には

日常的に使う靴は、asicsを選んでいます。

 

もうちょっと悩んで明日にはどれかを、、、

 

 

 

干からびないように皆様お気をつけて

走ってください♬

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村