走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

すぐやれるやりたいこと

 

今日は。

 

仕事一段落して、、、

ほっと一息つけました。

 

 

さっきまで、もっと練習頑張らなきゃって

いう内容のブログの記事を

書き連ねたところで、全部消してしまいました。

 

もちろん、今のままじゃ全然だめなんだけど

とにかくつながる、次に続くように、

 

故障しないで繋ぐのを第一でいこうと思います。

 

⇧今年も暑い時間に走るランナー

 

 

 

**

 

話変わって

 

 

 

すぐやれそうで、なかなかやれてないささやかな

どうでもいいnagisaのやりたいことを

書きますw

 

 

「園芸屋さんに行って、物色した後に、

コメダ珈琲に行って、美味しいアイスコーヒーと、

チキンバスケットを食べて、

のんびりして、カツサンドを持ち帰りしたい。」

(鶴見園芸からの、AEONに入ってるコメダ珈琲という流れ)

 

っていうこと。

 

 

あと、

「中華街で、大好きな花巻を買って、

元町のクレープ屋さんに行きたい」

 

あと、

「みなとみらいの花火大会を、走ってみにいきたい。」

 

あと、

「走ってプールまで行って走って帰ってきたい」

 

 

 

うん。

 

明日にでもできるものばかりw

 

f:id:covtana:20240703195336j:image

⇧3インチのショートタイツ

 

 

唐突にナギサランナー飯

今日は夏野菜たくさん刻んで、ドライカレー!

納豆と、めかぶも。


f:id:covtana:20240703195333j:image

昨日は、豚のチャーシューと、アボカド炒めとか。
f:id:covtana:20240703195338j:image

 

今日は、とうとう空気が夏のもわ!に

変化していました。

これからしばらくは、その熱気にパワーもらって

走るしかない。

 

 

 

明日、コメダにいけたらいこうと思いますw

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村