走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

回廊980×7本

 

今日は。

 

ヨーダさんと練習の日でした。

 

練習内容は30km走か、インターバルの2択なことが多いです。

*30km好き、nagisa。

*インターバル好き、ヨーダさん。

 

得意分野で盛り上げていこうという感じです。

そして、苦手な練習を強制的に入れてく感じです。

 

 

本日はインターバル。

ヨーダさんは私に合わせたマイルドペースで、7本

引いてくれます。

 

そしてちょっと今超忙しくて、昨日もずっと

バタついてました。

月間走行距離も超絶大事にしているので

今月休みが多かったせいで今日のために距離を

落とせず、

疲労溜め込んだまま、、、、とうちゃこ。

 

 

***

 

現場は、回廊です。

 

ヨーダさんは回廊初めてだったので、

3周アップしながら説明したりしながら

アップジョグ。

初めての場所だからちょっと慣れが必要です。

(景色が同じで難しい)

 

***

 

回廊外周、980mを7本、

レストは、200m(コロコロで測った)

 

マイルドから、じょじょに上げで

 

 

ヨーダさんがまた絶妙な感じでペース作ってくれて

最後までしっかり走れました。

6本目は、ラップボタン押すのが遅くなって実際は、350

 

括弧内の数字が、1kmでのペースです。

415(420)-403(408)-3:59(404)-400(405)

356(401)-350(355)-348(353)

 

ダウンジョグはお話しながらまぁまぁのペースで

しっかり足重くなりました。

 

f:id:covtana:20240730155334j:image

 

最近はやい動きを入れてなかったので

とてもいい練習になりました。

 

ヨーダさん今日の練習もありがとうございました!!

8月もよろしくお願いします♫


f:id:covtana:20240730155336j:image


***

 

7月が明日で最後!!

 

うわーって。思います。

7月も早かっタァ!

 

あと1日、大切に走りたいと思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村