走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

土砂降りレインボー

 

今日は。

 

ポイント練習の次の日はしっかりとジョグを

入れる派です。

 

 

 

起きたら、まだ雨は降らなそうだし

昨日のダメージは色々とあるけれど

行けるところまでジョグしてみよう。と

走り出しました。

 

 

そしたら、1kmも行かない近所で

超レインボー!!!

わーーーーーー!!!出たーーーー!!(語彙力w)

 

 

美しすぎないか。

 

 

と思いつつ大黒方面へ向かいます。

 

ポイント練習で酷使した後の

翌日のランは特に慎重です。

そして夏はもっと気をつけなければなりません。

過去、このタイングで何度失敗してきたか。。。。

 

 

走りながら足のことを超伺いつつ。。。

水分も枯らさないように走ります。

 

 

大黒埠頭へ続く高架下の車道沿いを走ってると

信じられないくらいの土砂降り!!!

高架下が終わると、橋なのですが、

橋が滝のようになってしまってて。。。。

流石に足が向かず、来た道を引き返しました。

 

性格上、一度前に進んだら戻れないタチですがw

(厄介)

今日は無理だと判断。

そうだ、そうだ今日は疲労もあるし帰れって

ことだ。

 

ということで、高架下を2往復してw

(全然戻ってないw)

1時間30走れました。あぁ、もっと走りたかった。。。。

 

橋を渡って、海まで行けなかった!!!

寂しいです。

 

 

 

帰り道に雨が上がり始めて。。。。

もう一度レインボーが!!!

 

f:id:covtana:20240827141505j:image
同じ時間に走ったランナーはみんな見てるかな。。。

と思いました。

 

行きも帰りも虹がかかって

すんごく嬉しくなりました。

 

 

 

*ナギサポーズおやすみw

(雨で今日は写真撮り忘れました。。。)

(レンボーに夢中w)

 

 

 

その後はいつもの鍼へ。。。

 

しっかり鍼してもらってむしろ、傷を

負ってるくらいなのでw

治療後は歩けないくらい重い。。。。

 

 

 

この鍼を受けて、しっかり休めば

回復してまた走れます。

 

9月に備えよう。と思います。

なので、この8月末はレストや、軽いジョグで

体調を整えて過ごそうと思います。(台風も来てるし)

 

 

 

もう、8月も終わりそうです!

とうとうここまで来ました。

ずいぶん先だと思ってたシーズンが迫ってきています。

 

 

毎日毎日、気持ちは4年ぶりのあの場所に

向かっています。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村