走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

やすむということ

 

今日は。

 

昨日鍼をしっかり打ってもらったので

強制休みの日です。

 

鍼して、翌日休み。の流れを設けてから

5,6,7,8 月繋げてこれました。

 

そして9月からも同じようにしっかり休んで

いくスタイルでいこうと思います。

 

⇧元気なかったアデサニアが復活した!

 

 

多分、、私は体が丈夫ではないから←

(これを言うと、、フル走れるだけで丈夫だとは思う)

ある程度なんだと思います。

 

それを認めたくなくて、もっと自分もできるんだから!

とか

自分も強靭なことできる!と思って闇雲に

走ったけれど向かなかったです。

やり方がとにかく悪いのもあるかもしれないけど

 

38年間運動から遠い生活してた人は

それなりです。。

 

 

体はいろいろと難ありだけど、

その分、精神は強いと思っています。

体のカバーを常に気持ちで補ってるというか。。

気持ちだけで走ってるというか。。。。w

 

 

走り始めた頃は

精神だけ強すぎて、体がついていかないとかw

できる。やれる。とマインドを持ってってしまうのです。

(ただのやばい系ですw)

 

 

体と心が上手くばっちり合わさってくれたら!

そう言う日をレースの日に当てられたら

いいな!と思ってます。

 

f:id:covtana:20240904183911j:image

⇧秋っぽい仕事です。

 

 

今日もいっぱいご飯食べました。

 

f:id:covtana:20240904183903j:image

 

 

当たり前のこと書きますが。。。。。

 

休むと、

たった1日の休みなのにすごい休まる(語彙力)

走ってた自分を俯瞰で見れる時間になる

未然に防げる

これが一番すごいなって思うんですが、、

 

 

また頑張ろう!って体の中心から湧き上がります。

 

 

 

 

また明日から頑張ろう!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村