走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏の終わり感じたジョグ

 

今日は2。

 

さっきあげたブログが長くなりすぎて、

今日のジョグをサクッと書きます。

 

 

 

まだ暑いですが、

完全に風が変わりました。

 

今朝は、走りながら涙ぐむくらい(どんな)

寂しくなりました。

もう、暑くないんだなぁって。

いや、暑いんですが、、、夏じゃないなって。

 

 

みなとみらいの奥に聳える富士山には

広重が描いたみたいな雲が出ていました。

どんなに時間が流れても、ああいう雲は今も昔も

あるんだなぁっていつも思います。

 

いつも通る、海までの長い1.5km

ここの道がかっこいいです。

 

今日は思わず撮りました。

 

 

海にも夏には入ってこなかったうねりが。

 

 

毎日のジョグでは、季節の移り変わりの微妙な変化を

感じられてそれは走ってるプレゼントだと思いました。

 

寒くなるとできなくなる早起きが今年はどうにか

冬にもやりたいです!!(自分頑張れw)

ヘッドライトとかつけて、ジョグに出たい!!

 

寒いけど、布団から出られる薬とか欲しいですw

 

 

夏に、どこもいかなかったし、

遠足ランもしませんでした。

でもなんか楽しかった気もします。

リズム崩さず淡々と走って過ごしたのも

きっといい夏でした。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村