走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

カッパの皿潤う

 

今日は。

 

毎回毎回レストに悩みますが今回も超悩んで

本日は完全休養です。

 

そして!やっと、海に行ってきました!!

 

鎌倉に移り住んだ姉と姪っ子と

大好きな場所、葉山一色海岸へ行きました。

 

 

葉山美術館を抜けると、、、、、

 

海を見た瞬間、あまりの喜びに

拍手してしまいました!!

やったー!!って。

 

中1の姪っ子はクール系なので、

「コズさん、、無邪気だね」とボソ。

 

***

 

以前はOWSを激しくやってた頃もあったので

海に着いたら海に入るまでが超早いですw

サングラスも帽子も取らないままとにかく

平泳ぎで泳いでうわーー!!!ってなりました!

 

気持ちいーーーー

 

今日はややうねりはあるけど風もそんなでもなく

クラゲもいないし最高でした。

 

 

 

ビキニに、キャップしてゴーグルして(怪しい)

1kmくらいOWSしました。

沖のブイの端から端を行ったり来たり。

 

f:id:covtana:20240825174627j:image

 

あまりに海水浴場でガチで泳いでたから、

ライフセーバーさんがマークしてたらしいですw

 

ちょっと泳いで帰るつもりが、

足元に魚がいて、それを捕まえようっていう遊びに発展しw

馬鹿かっていうくらい何度も潜水して

だいぶ海水に浸かってましたw

 

⇧後ろバージョンnagisaポーズ。

無味な感じですw

 

 

そして、海で一番最高なことは、

大の字に浮かんで空を見ること。

 

生き物としてこの行為が一番最高なことかもしれない

って思います。

海から見る空って本当に美しくて

びっくりします。

 

 

**

 

ずっとプールにも行ってなかったし、

この2年くらい海に行ってなくて、、、、

 

 

自分にとって海はすごい大事なのに

海に行けてなかったのですごい喜び炸裂でしたw

 

やっぱり海がいい。再確認しました。

山も好きだけど、

大黒埠頭も好きだし

 

海で飲む、ジンジャーエール最高。

 

葉山は綺麗です。

 

 

そう考えると、

大好きな泳ぐを差し置いても

7年も走りに魂を持ってかれている

自分に気づきます。

 

走るという魅力がすごいし

取り憑かれている。こんなことに出会えて

幸運なんだなぁとしみじみ思いました。

 

 

 

走って泳いで、どこまでも行けたら

最高です!(最終回みたいw)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村