走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ついにcoros!

 

ついに、カロったーー!

 

行き過ぎた鎮魂活動もこれで終わりです笑

(終わりにしたいw終わるかなw)

coros買いました!!やったーきたー

 

 

初めてはエプソン(まだ使える!w)

その後、ガーミンを3台。735~935~245~935(戻した)

まず、ガーミンは735で2回トラブルあり、買い直しました。

935も1回トラブルで交換しました。

245に変えたけど、好きになれなくて、935へ

もう一度戻しました。

 

自分だけかもしれないけど

とにかくガーミンは故障が多かった。

特に735,935とか

機能が多くなるほど。

だけど、

935は大きくて見やすくて愛着があったから

1番長く使用してました。

 

レースに、日々の練習に、いつも一緒だった。

f:id:covtana:20220329093847j:image

3月いっぱいまでは935もつけて走ります。

 

 

今も充電が早くなくなるだけで

使えるから大事に持っておきます。

 

 

 

 

corosデビュー!!

 

昨日夜、玄関に置き配されたcorosを

みつけ!

 

f:id:covtana:20220329010108j:image

箱オープン!

 

設定しました。

とにかく設定が楽でした!

秒で終わりました。

すごいハイテク!笑笑

 

QRコードをでアクセスしたら

ビューン!て感じで完了でした。

 

⇧ジャン♫ (まだ黒くない、照明の関係ですw)

 

さて、

まだここまでで、

corosと寝た。

だけなので一緒にするのはこれから、、♪

 

 

ちょっと走ってきます!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村