走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

同じ場所でじっくり走る

 

さっき、アップした投稿を間違えて

上書きしてしまいました!!!

 

また同じ内容、今から書き直します、、、、

全く同じには書けないですが、、(ちょっと心折れたw)

いや、頑張ります!

 

 

 

***

 

 

 

 

週末ですが今日もリハビリです。

 

 

6月に入り、5km、6km、6kmと走り、

 

 

4日の今日は、、9km走りました。

f:id:covtana:20220604195143j:image

 

昨日走っている時に、まだ残る

鼠蹊部の違和感の残骸が

終わりの方に良くなってきていて

つまりが取れてきてて?

スムーズになってきている感があったので

もう少し距離を伸ばしたらどうなるかな?

思ったので、6km過ぎたところで

もう1周行けそうだったら行く。

という

慎重な感じで9km走りました。

 

自分の読み通り、

 

5km過ぎから油を刺したように

動きも良くなってきて

違和感も何もなくいい感じで9kmを

終えることができました。

 

**

 

 

リハビリ中は同じ場所を走るようにしています。

 

昨日と今日で状態や回復具合が比較しやすいからです。

 

また、

このコースの3kmループは河川敷の橋橋間でノンストップで

走れるので集中もできます。

 

 

そして今日、ずっと工事で迂回する箇所⇧

があったのですが開通していて、

まっすぐ走れて嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

f:id:covtana:20220604195138j:image

⇧実家に咲いていた紫陽花、こんな素敵な色は何色か。。。

 

f:id:covtana:20220604195346j:image

⇧クラウドモンスターはアサイー色。

 

ooiさんの真似して購入したクラウドモンスター!

めちゃくちゃお気に入りです。

 

毎日のジョグで同じシューズは履かない派ですが

毎日履いてしまうほど履きたい靴です!!

違う靴でジョグで出たら後悔してしまうほど、、、

 

今は距離が短いジョグしかしてませんが

もう少し距離走り始めたらレポ書きたいです。

 

f:id:covtana:20220604195410j:image

⇧今日のウォーラー

 

 

まだまだリハビリの日々は続きますが

今日9km走れてすごく嬉しかったです。

そして気持ち良かったです。

 

 

慎重に、安全に。

じっくりとこのまま進めながら

リハビリの時間を楽しもうと思います♫

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村