走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

好きなこと

 

今日は。

 

今日は行こう。

 

と昨日から思ってて、今朝の足の状態からも

行くしかない!

 

と、

 

あんなに毎日のように普通に

何も考えず向かっていた

愛するみなとみらいコースに

とても久しぶりに行きました。

 

 

前回行ったのは1月30日でした。

 

まだその頃、レースを前にウキウキしてて

故障せずに毎日20km踏めてた頃。(そのすぐ後ハプニング続きw)

 

あの時の自分に言ってやりたい。色々言ってやりたいw

 

 

 

みなとみらいへの道のりは

慣れ親しんでるから久しぶり感もなく

道の凹凸や、好んで走る道のポジション、

信号のタイミング全てが

自分の中に今まで通りありました。

 

でもなんで、こんなにこのコースが好きなのか?

考えながら走って。。。

 

 

海に出た時の開放感なのか?

匂いなのか、

 

みなとみらいにいる人たちは、皆楽しそうだし

豪華客船から降りてくる海外の人も多いです

 

ハンマーヘッドの歩道橋もできていたし、

 

山下公園のお花は、もう春のお花になってました。

 

 

この場所がとても好きだから、

純粋に走りにいけて嬉しいんだと思います。

⇧曇天だけど楽しかった。

 

 

いつもは封印していたけど、

今日は久々のみなとみらいジョグに

レッドブル乾杯

f:id:covtana:20240319170320j:image

⇧見飽きない、海の風景や、新旧入り混じった素敵な街

 

 

色々合っても、また戻ってくれば良いんだし

 

 

 

走りたい気持ちは満タンでした。

 

 

今日のみなとみらいも変わらず

最高でした。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村