走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

板橋のゼッケン

やっと板橋のゼッケンが届いた!

開けた途端鳥肌が立った!!

良い番号だった!そしてAだった!
特典だっけ?のキャップが大きすぎる。。。タオルも嬉しい。

こういう大会グッツとか大好き人間なのでテンション上がった。

 

初フルマラソンの湘南国際は忘れもしないKだった。

Kの出発は超スローで周りは皆カップルや友人と走ろうとしてたり

自撮り棒で記念撮影しながら。。。和やかだった!

右端に出来た細い隙間を縫って走ったのを覚えている。

スタートラインを越えるのに17分もかかった笑

 

Aが貰えたのはこないだのつくばが初めて今回で2回目。

グロスでの公式タイムが必要なので頑張りたい。

 

板橋までゼッケンお雛様の脇に飾って大事に共に過ごしたい。

 

 

 

火曜日は早朝jog 昨日よりは脚は軽くなったけど

筋肉痛がクッキリしてる。夜にスイム練があるので控えめにしようと

思ったけどいつもより1km少ないだけの13kmjog

 

f:id:covtana:20190227000715j:image

 

日中仕事。夜はだいぶ遅刻してのトライアスロンのチームのスイム練へ

遅れたので少なめトータルで1700m、行く事に意義がある!

身体はとてもほぐれたけれど、超積み上がった疲労が重い!

帰りの車音楽爆音にしても眠くてやばかった。

 

 

最近、白湯と炭酸水とオレンジジュースしか飲まなくなって

コーヒーもお茶も飲んでないのに、夜熱燗を飲んでいる笑 

今日は特別寒くなったし、特別に疲れた。。。沁みるっ!

 

走り込みの日々もあと少し。

自分で自分を上げて行く。