走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

今からだって速くなる!車レビュー


ブログタイトル!

 

この車(靴)↓のキャッチコピー!

f:id:covtana:20210407195229j:plain

 

ニューバランスのNEWシューズ、FuelCell  REVEL

 

久しぶりの大ヒット!!です。

このシューズはお店ではいた時、ただ柔らかい印象、

買った決め手は

自分の足にすごくフィットしました!!

f:id:covtana:20210407195307j:image

踝、踵にかけての形がめちゃくちゃフィットします!

走ってみて良い点は。

 

とにかく軽い!!!

f:id:covtana:20210407195348j:plain

 

不自然なほどの過剰な反発がないため、

長時間に及べば疲れては来るけれど

それをきっかけに、自分のフォームの立て直し

をすることに気づかせてくれます。

カーボンの靴など(テンポとか)後半にも走らせてくれるので

気づかないうちに疲れてくるとフォームが崩れたまま

で通せちゃうことがあります。

自分はそれで、テンポとかはうちくるぶしの下を痛めたりします。。。

 

カーボンは無しでも、柔らかさと、軽さで足がくるくる

回せるため反発も適度にある気がします。

 

今の所、ロングジョグ、Eペースジョグに使いましたが

とっても良いです。

この靴を毎日履きたいので、、、他の靴履かなくなって

来てしまいました。。。

 

ペース走やスピード系の練習ではネクスト履くので

感想は言えませんがw

これを履いてすごい速く走ってた人とすれ違ったので

きっとスピードも良さそうですw(適当すぎる)

 

***

とにかく軽くて柔らかくてフィットして

お気に入りなのでもう一足買いたいです。。。

金額も、12000円でNIKEで疲れた体(お財布)には

なんだか優しい金額です。

 

f:id:covtana:20210407195345j:plain

↑シュータンや甲のフィット感がいい

 

ここに来て、NBが自分の足にすごくフィットするので

カーボン入りにも興味があるし。。。asicsのメタスピードsky

も欲しいし、もうすぐネクスト2発売だし。。。

大変だ!笑。

でも靴大好き。いっぱい欲しいーw!!!

 

 

 

 

 

***

 

今日!

 

いつもの鶴見川河川敷で走ってたら

なんと!前から鶴見川にしてはモノトーンでまとめた

おしゃれランナーさんが!

f:id:covtana:20210407211247j:image

 

走り方でも、ooiさん!!!

ロングジョグ中のooiさん!もう既に15km家から

走って来てるとか!

 

ワーワー喜びました!

 

一緒に走ってもらいました!

キロ5で15kmだったのですが5kmもご一緒してくれました!

f:id:covtana:20210407213910j:image

f:id:covtana:20210407213917j:image

ちょっとの時間だったけど、友達に会うと嬉しいですね!

元気もらいました!!

 

 ***

f:id:covtana:20210407213947j:image

練習変えたら60まで上がってきました!

 

明日も走るの楽しみです♫