走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日はびあー練

 

近年稀に見る大規模イベントになりそうな

 

びあー練!

 

とうとう明日です!!

 

***

 

よく

よこはま月例で会ってるみなさんももちろん!

 

この数年お会いできてなかった方々がたくさん!

復活されたまっくさんもいらっしゃる!

 

走力もバラバラに、おのおのの

練習でみんなで走れること、

とても楽しみにしています♫

 

f:id:covtana:20220910163122j:image

⇧どれ着るべか?

 

 

早くから明日の天気に一喜一憂し

ロング走のことそっちのけで副案を計画してみたり。。w

(お騒がせしました)

 

 

明日の天気は曇り!!

が確定し、すごくホッとしました。。。


f:id:covtana:20220910163126j:image

 

明日はしっかり、じっくりと

レース前の本格始動へ向けての

足がかりとなる30kmになれたら良いなと思っています。

 

今日も暑いですし、まだ全然20度以上の9月なので

ペースも無理せずにしっかり給水取りながら

 

30km頑張りましょう!!!わーーーい!

 

 

 

あー。楽しみ(走れるか不安でしょうがないw)

 

明日は勝手に自分プロジェクト第4回目でもあります。

集団のお力借りたいです。

 

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

****

 

第3レストハウス8時集合、各自アップ準備を済ませて、

集合写真、グループ分け

第3レストハウス開き次第、ロッカーに貴重品を預けて

8:30頃スタートとなります。

何かありましたら、グループLINEまでお願いします!

 

***

 

びあーさんとみんなでグーパンチ!

 

福岡行く前にみんなで遊び暴れましょう!!!

では明日!!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村