走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

何にもしない日

 

今日は走らないで回復に努めることにしました。

 

散歩でも、5kmジョグでもスイムでも、、

アクティブレストは有りでしたが、

0が必要な時も体にはある気がしています。

着地衝撃の全くない日、

なーんにもしない日

 

超得意分野である、ぼーっとすることw

 

 

何もせず一日終わることになんの抵抗もなくて

むしろ大好きですw

考えてたり、音楽聞いてたり

物思いに耽る間に、太陽沈むこともw

 

元々筋金入りのインドアなので。。。

 

とにかく一人でいる時間とか、一人で旅に出て

何もしない時間とかを愛しています。

 

 

 

 

話が逸れ過ぎました!

 

 

トレーニング目線でも言うと、(しつこい)

 

今週は、成人の日の月曜日に30kmPRをしたので

昨日の金曜日の時点で

週の走行距離が100km超えていました。

なので

明日の練習で確実に120km踏むので

今日はオフを選んだのもあります。

 

今の自分の週間走行距離の上限が

125~130kmあたりで、

ここを超えてくると故障リスクが高くなります。

 

それに、月曜ポイントしてるので、

今週は週中には何も入れず、WSだけにしました。

 

と言うわけでw

今日は何にもしない日。

 

 

***

 

何もしなかったけど、、

 

朝イチ、パカっと!開いた

庭の水仙に気づきました!

第一号!美しすぎる。。。この雨つゆと花びら。

待っていたよ〜!と、しつこく観察しましたw

 

 

 

ずっと買うか悩んでた、ショートパンツ2枚買い。

履いてみないとわからないですが、

インナーにしたり、ショートパンツの中に履いておいて

着替える時とか見えても全然いいし

いいなと思い安くなってたタイミングで買いました。

f:id:covtana:20230114174836j:image

陸上女性選手はこれを一枚で履いてます。

 

選手は足がかっこいいからなぁ。。。

一枚では厳しかったら、冬のタイツの中とかに履くのも

いいなと。

 

f:id:covtana:20230114174850j:image

鍋いっぱいにスペアリブ作ったり、、、

 

水回りの掃除とか、排水口とか掃除したり。。。

 

 

あれっ!いろいろやってるww

 

 

これ以外は、ぼーっとしてましたw

 

 

走ってると、

無性に歌が歌いたくなるので

夜は

アコギ弾いて歌おうと思いますw

 

 

下半身ばっかり酷使するからか?

歌いたくなるのは、自然な気がしています

違うかな?ww

 

 

。。。何もしないと言いながら、

走らなかった以外はわりと?充実したインドアな

一日になりそうですw

 

 

 

 

 

明日も駒沢へ。

落ち着いて集中できるように

頑張りたいです。

 

ご一緒の方々、よろしくお願いします!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村