走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ブログで板橋の表彰式!

 

 

ブログを読んでくださってる方に

お付き合いいただいて。。。

 

この場を借りて!!

 

 

板橋cityマラソンの表彰式を!!

ブログ上で行いたいと思います。

 

ドンドコドン。(久々)

 

 

レース当日、表彰式やってくれればいいのに!

なかったんです。

 

表彰式、他のレースはほとんどやり始めてるのに!

やってくれれば。。。。省略

公認のメジャー大会で入賞できる機会は

私レベルだと、難しめだから大事です!

 

 

**

 

そんな賞品が待ち遠しい(欲深い)日々でしたがw

 

 

楽しみにしていた入賞のプレゼントが届きました!!

 

 

 

 

それでは

表彰式!

あのファンファーレ脳内再生お願いします)

 

 

ざんっ!

女子総合4位!

(渡される時は指紋つくので、手袋したいw)

 

 

そしてそして


f:id:covtana:20230406214409j:image

年代別では2位!!!

シルバーメダルです!

 

ガンちゃんの次!光栄です。

 

 

4位入賞賞品!!

提携レースの金沢マラソンからなのか?

ターバンカレーというもの。

と、

すごく造りが雑なwトレイルリュック。

ブランドも不明w

10kmも走ったら破れそうです。。。ww

 

 

一番使えて嬉しいのが、NISHIのマッサージ棒!!

 

陽気な武器って感じですw

そしてどこまでもオモチャっぽいw

 

ところがこれ。。。。

使ってみるとすごくいいんです。

 

もっといいやつ持ってるんですがw

それよりこっちの方がいい!!

 

青い部分にはチタンが入ってたり(意味あるのか!?w)

 

黒い丸いのが足裏に効くんです!!

 

とにかく軽いから使いやすいです。

遠征にもリュックに刺していける!!ww

黒い丸いところが、鍔(ツバ)に見えて。

やっぱり陽気な武器に見えるww

 

 


NISHIのカラーリングセンス。。。

 


***

 

 

ブログで皆さんに表彰を見ていただけて、

鎮魂できました。

ありがとうございます!

 

公認レースでの入賞はこれで2回目。

分母がやはり大きいので嬉しいです。

 

 

クリスタル歴はw月例のクリスタル盾に続き

2回目。

 

 

**

 

 

この時期、もう暑いし(17度くらいあった)

風のリスクもあるけれど来年も板橋に出たい!!

(東京が走れなかったらだけど)

河川敷ランナーとしてはシーズン総仕上げ、

それか

最後の最後に保険として公認レース取っておくのも

いいです。近いし。

 

とにかく板橋cityマラソン最高です。

 

来年は表彰式やってほしい!!

 

 

 

 

素敵なトロフィーと賞品ありがとうございました!!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村