走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

400バル・まだ続いてる

 

昨日は。

 

嵐の午前中でした。完全休養にしました。

夕方から、大学の友人達と渋谷で待ち合わせ。と言う

アーバンな行動、

クラブクアトロへ行ってライブ見てきました。

(渋谷は海外の旅行者ばかりでした)

 

久々の立ちっぱなしの2時間は

足が気になったし疲れてしまって、だめでしたw

⇧ハンバートT。

バッチリメイク過ぎて恥ずかしいので

モザイクw

 

久々に帰りが24時過ぎてしまい、意識朦朧としましたw

(こども)

 

 

***

 

今日は。

 

朝から晴れて清々しい!

とは裏腹に、

いただいた仕事が難しそうで、、

どんより。。。。

 

もらった時間の中で最大限頑張るしかない。と

腹を括ったり。。。w

 

 

昼出走、

お風呂の国に行く準備もして川へ。

 

1000バルをやるつもりだったけど、

こないだの1500バルの感触から、

俺にはまだ早い。って思いましたw

 

なので、400バルにしました。

 

400だと、どこでもできるので気軽です。

 

今日の、400×8本は、前半はゆったりと

動き重視で90秒くらいで。と思い、スタート。

 

91-90-88-89-85-86-88-84

 

5本目から、腹圧かけて意識して走ったら80秒台に乗ってきました。

ビルドアップみたいになりました。

 

 

後半、結構キツくなってきたのですが、

今回はレストを2:30秒にして400mジョグするようにしました。

 

やはり、レストをちゃんと走るときつかったです。

(当たり前すぎ。。。w)

今度は、走らないでその場で止まってレストも

やってみたいです。


f:id:covtana:20240410155104j:image

 

トータルで、15km


f:id:covtana:20240410182225j:image

 

400の動きに慣れてきた!と、

言うより

400やインターバルを週中に入れる

スケジュールに慣れてきました。

 

頑張り過ぎずに、キツイところまで追い込み

過ぎずに

強いマイルド(意味不)で毎週取り組めると

いいなと思いました。

 

 

週末が楽しみなので、

それまで無事でいられるように

整えたいです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村