走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

雨でペース走とスイム

今日は雨降る前に10キロペース走

する予定で新横浜公園に来た。

案の定誰も居なくて風もないし

走りやすそうだなぁと思ってたら

雨がシトシトからザーザーに!

 

でも今日は10キロを4:15〜4:20ペースで走りきりたいと決めてた、、、

 

雨だけど、やるしかない!

土曜日ハーフマラソンの下地に走っておくなら火曜日!

最近なんとなく己を知って来たのは

疲労抜くには完全休養タイプみたい。

レース前は刺激入れたりより、休むべし。

 

多分、水曜日にポイント練習を持ってくると、土曜日レースの場合微妙に疲れが残っている。

そして、先週土曜日の35キロ走の

筋肉痛がやっと取れて来てた矢先。

 

走ってみた結果は

f:id:covtana:20181106190845j:image

可もなく不可もなし。

もっと行けたのに攻めなかった。。

心拍をみてやっぱり余裕があった。

しかも15キロくらい行けそうだった、

でもそこが悪い癖だ。

すぐやりすぎる。

 

これは練習だし!

 

f:id:covtana:20181106191338j:image

 

f:id:covtana:20181106191349j:image

 

ハーフはフルの持ちタイムに

したら遅いらしく?1:34、、

ハーフはいつ頑張っていいかわからなくて気付いたら終わって苦手な距離。

 

土曜日は1:31目標。

 

 

そしてこれからスイム

心拍を追い込んでさらに鍛えてくる。

 

本当はサボりたいけど、、スイムの

影響は大きいのでがんばる。