走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

全日本マラソンランキング!一桁!

年に一度楽しみにしてるマラソンランキング!

例年の5月発表が6月になり

待ちに待って今朝!本屋へ行きました!

f:id:covtana:20200622152404j:image

とうとう夢だった!目標だった!10位以内、

一桁に入りましたーー涙。

6位!

 

もう上の5人のうち数人は私の知る限り有名人、元実業団のお方。

よくぞ、38歳から走り始めてここまできたなって自分で言っちゃうw

この先、上位はほとんど元運動部、陸上部経験者だと思うので

文化系、この先も頑張ります!!

f:id:covtana:20200622152359j:image

 

水戸でランキングに入ったのもなんだか

嬉しいです^_^

ちょっとつかれていたけど

超元気になりました!

 

f:id:covtana:20200622152948j:image

 

初めてのマラソンシーズンで運良く掲載されてから4回目。

 

 

2016〜2017  はなもも 3:21  50位

2017〜2018  つくば   3:11   25位

2018〜2019   板橋   3:08   17位

2019〜2020   水戸    2:58   6位

 

 

ここからは高望みせずに一歩一歩、ベストを尽くしていこうと

思います。そうしたらきっと必ず順位は上げられるはず♪

 

来シーズンも健康で走れますように!!