走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

これからがmyシーズン

 

今日もいつものジョグ。

 

家から出て2〜3kmの時点では今日こそ

距離走れないだろうな。と思うけど

結局

無事に折り返し、いつもの道を帰ってこれています。

 

 

走りながら、いつも

今日も走れたことを感謝してます。

 

 

**

 

日曜日の余韻で

 

仲間のいろんな結果、写真で見るかっこいい姿、

頑張って帰ってきた姿、

めちゃくちゃすごいと思う。

 

毎回そう思う。

 

棄権した人も、目標達成できなかった人も

上手くいった人も、最高な結果を手にした人も

 

皆輝いて見えます。

 

 

その1日のために、

全てを向けてきた情熱とか、気持ちとか

超尊くて、

無事に家に帰ってきて、

最高だと思う。

 

それと、

いろんな事情、判断で出なかった方もいると思うけど

私もだけど、

 

ずっとは無理。ずっと頑張り続けるのはしんどいし、

ガソリンだってなくなる。

身体を大事にするのが一番。

そして一番大事なのは、心だと思います。

 

 

自分のタイミングで、

自分がここ!っていう日は必ず来る。

 

それまで、走ったり、休んだりしながら

待つことだってマラソンだと思います。

 

 

だってみんな川内選手なはず無い。(と、私は思います)

f:id:covtana:20240129132850j:image

 

走るのが好きだから、

レースがあると調整や練習でいっぱい走れなくなるのが

ストレスだったりします。

強い練習でダメージを負い、満足に走れないのも本当に嫌。

 

いま。

 

ブログにも書いてますが、毎日走っています。

好きなだけ、気が済むほどw

ポイント練習をそのために弱くして、まで。w

 

 

この後、どのくらいの強度でどんなことするか。

悩んでいます。。。

 

 

 

東京マラソンのその日まで好きなだけ走っていたいです。


f:id:covtana:20240129132853j:image

何度走ってもめちゃくちゃ楽しい。

 

走っても走っても、走りたい不思議w(病気かw)

 

 

好きな気持ちと、レースを頑張る気持ちが

うまくまざくりあって大きな火の玉になってほしい

(意味不)

あと1ヶ月めちゃくちゃ楽しみたい!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村