走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

明日は海のマラソン

 

f:id:covtana:20180831000638j:image

明後日の湘南OWSの為に

ジェル類の買い物をしにスポーツショップ行き

いつものようにプロテインコーナーでウロウロして結局やめる。

ずっと飲み続けている、ザバスの長距離持久系の大豆プロテイン変更すると言う

冒険が万年出来ない。。

 

靴下を吟味して、ターサージール6のワイドを履いてみたり。。。

結局ランニングの事ばかり。

靴下はR×Lの2種類買ってみた。靴下についてすごい語りたいけど

まとまってない笑、からいつかまとまればブログに書いてみたい。

いつも思うのだけど、ランナーにとっての靴下って

描いた絵と壁を繋ぐ額のようだなって。

絵をそのまま飾るのもはやっているけれど、トライアスロンなんかでも

裸足でシューズ派も居るけれど、結局靴下履くのが一番とされてたり。。。

なんか混乱してきた。。。

やっぱりまとまってないw

 

OWSの持ち物は少ない。けど湘南OWSはワンウェイだから荷物を預けて

それきり。ゴールに届けてくれる。

だから当日段取り良くしないといけない。

もう日付変わったら翌日なんだ。

 

天候の影響で中止にならないかなぁ!なんて思ったりしてない。。。

 

明日はここ一番の勝負のときのルーティーンを全部やる。

 

 

12年通うジムのプールで最後の調整をした。

1500mを2本。1本目25分40秒、2分の休憩、2本目25分07秒。
本数数え間違えてなければいいタイムで泳げたと思う。

1500泳ぐ時先ずは1000のタイムをキツく頑張ればあとは行けてしまう。

と思う。


明日は何もしない。

 

母とは同じジムに通ってるので今日ジムで会って伝えた。

海で死んだら本望だから悲しまないでねって。
うん、うん、わかった!と。いつものやり取り。母も慣れている。

 

海は浮くし練習積んでるからそう簡単には死なないんだけど。。。

なんだか言いたくなる。

そんな覚悟で毎年臨んでいる。