走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

久しぶりのスイム

今朝は火曜の山の影響で

まだまだ筋肉痛が酷いし、あちこち痛いから

1時間の軽めジョグ。

f:id:covtana:20191003155518j:image

 

一旦家に帰り、水着に着替えて

すぐに朝イチジムのプールでゆったりと

1000m泳ぎました。

泳ぐの本当に久しぶりになってしまったけど

身体解すのには一番良いです。

絶えず、ゆるく6ビートでキックしている間に

痛い箇所がどんどん癒えて行くのがわかります。

 

ターンで壁を蹴りドルフィンキックを小さく

一度打ち、5mを超えてターンをするたびに

身体が伸びていきます。

ジャグジーで温まって最高でした^_^

 

帰ってきてもまだ午前中。

残りの仕事、集中して納品できるとこまで

作業をし絵コンテの方も終わりそう。

 

 

これから、デッサン教室。

はやく日曜日にならないかな。

カレンダーを見る度にその日が近づいて

嬉しい。楽しみ過ぎて土曜の事忘れがち。

 

頑張らなきゃいけない土曜日、

こんな脚で走れるのかな、、?

どうか暑くなりませんように。

筋肉痛取れるといいな。。

山の疲れと9月後半走りこみの疲れが

なかなか抜けない。

あと明日しかゆっくり出来ない。

超回復できるか、な。

 

山の紅葉が見てみたい今日この頃。