走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

リフレッシュを兼ねて!長野へ

昨日は長野にいました。

f:id:covtana:20211201184747j:plain

 

もうすぐ父の一周忌なのですが

父方の親戚が長野に居て色々な報告や

挨拶も兼ねて行ってきました。

もう皆さんかなり高齢なので会う機会も

最後だったかもしれません。

 

***

 

プラス!大好きな長野。

今年3度目。

 

温泉にたくさん入って、、美味しいご飯食べて

マラソンの疲れを癒してきました!

ラングッツもあえて持って行かずに、

この旅行でリフレッシュしようと!

 

f:id:covtana:20211201185020j:plain

ついたときはかなりの悪天候でした。。

でも、ご飯と温泉あれば全く問題ない!

ので今回も(夏も雨だった。。。)このまま帰ろう、

任務は遂行したし!と思ってたら!

 

帰り際、さぁーーーっと晴れてきて!!

f:id:covtana:20211201185016j:plain

めちゃくちゃ劇的な風景に感動しました。

f:id:covtana:20211201184828j:plain

 

空気が恐ろしく気持ちくて綺麗で、キンとしていて。

「サイコーーーー!!!」とずっと叫んでました。

f:id:covtana:20211201185004j:plain

 

 

体の疲れだけじゃなくって、

気持ちもすごいリフレッシュ出来ました。

f:id:covtana:20211201185014j:plain

 

割と、気持ちの疲労って侮れないので

ずっと、ずーーと走り続けてると気持ちが続かないので

気持ちの疲労抜きが今できてよかったです。

 

f:id:covtana:20211201185011j:plain

⇧スカイピース✌️


f:id:covtana:20211201185001j:plain

 

実は自分の今の走力が不安で不安で。

はっきり言って今シーズンは、無難に無事にこなし

勝負を来年、思い切りしたい。

走り込みこそ自分のマラソンなのでそれができないまま

どこまで戦えるのか。。。

 

それでも自分で出ると決めてそこへ向けて

走っているから思い切りぶつかっていくしか無い。

 

f:id:covtana:20211201185007j:plain




山の上の広大なスケールを前に思ったことは

走っててよかった。

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村