走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

東京翌日の今日

今日は。

 

朝から、明日の締め切り目掛けて

心を無にして作業する日でした。

 

昨日まではレース直後の高揚感で

何が何だかわかってなかったけれど、、

朝起きてみたら、

 

どういうレースだったのか?

考えたり、、

 

今後また頑張れるのか。

考えてました。

 

f:id:covtana:20240304195639j:image

 

 

今までだったら、幾らか練習してたから

悔しくてしょうがなかったりしたけど、

 

今回は故障はするは、その前からも練習が積めてなかった。

それでももう少し走れるとちょっと

自分に過信してました。

 

 

でも、走って後悔はしていません。

 

 

***

 

こうしてブログを書いていると、

毎日の走り、考えが文に載るから

それを読む人の意見は色々あって

うまくいってない時こそ、ああすれば良いのに。

こうすれば良いのに。

って感想を持たれると思う。

 

もう何年もうまくいってないし

ずっと底辺彷徨ってて心も折れかけているけれど

ブログを書くことで良いことが

マイナスな事よりも上回っているから今のところ

続けています。

 

 

***

 

東京マラソンは走って良かったと思ってます。

 

今のところ、筋肉痛は超激しくて

階段も、わずかな傾斜も降りれないし

いつも通りだけど、

今回は特にひどいですw

 

 

めちゃくちゃ疲れているからもう少し

ゆっくり休もうと思っています!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村